top of page

カスタム

更新日:2022年4月6日


うちのトラックが錆が出てきて汚いので、小綺麗にしたいと思います。



取り敢えず入れたい #テールランプ があったので、鉄板を容赦なく切ります必要な所に鉄板を溶接してこんな感じです。


なんとなく #ライン も入れてしまいました。

このライン実際に見るとそんなに目立ちません!

あらっマフラーもやっちゃいました。


#パール#メタ が馴染んで目立たないようにしてみました。


っで、終わるかと思いきや店に不動のマジェスティ250が廃車で放置されていたので、サクッと動くようにしたもののどーもビックスクーターのデザインが好きになれず、何故こんなにずんぐりむっくりにしたのか?もっとスマートにして欲しいと思い。

カウルから作ってしまいましょう。

乞うご期待(一か月ぐらいの予定)

っと、思ってましたが急に忙しくなり取り敢えずこれで乗れる状態にしてみました。



この#ポルシェが・・・


こんなになりました。




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page